メモ

a

女装癖

急なんですけど

 

僕女の子が好きなんですよ。

 

 

好きってのは性欲とかだけじゃなくて

 

 

エロさ抜きの身体の形とか肌質とか

男がエロ抜きで見られるのかって話にもなってきますけど

 

 

柔らかくてお肌もちもちしてて好きなんですよね。

良い匂いするし

 

 

エロさ抜きって言ったけど

 

なんか性欲だけで喋ってる気がしてきた。

 

 

それは置いといて

 

 

肌のケアとか、多分女性への憧れみたいなのもある気がするんですよ。

 

 

それの延長線上で

 

 

女装が、好きとは言わないけど嫌いではないんですよ。

 

 

なんか、 高校の頃に文化祭で仮装しようという風潮があったんです。

 

 

 

僕はその日絶対ウケると思って

 

AVに使われるようなさるぐつわ買っていって

 

さるぐつわ顔にはめて女性陣からドン引きされた思い出とかあるんですけど

 

 

 

 

 

で、僕も女装しようと

 

 

クラスの女の子に「制服交換しよ」って言ったら案外すっと交換してくれて笑

 

 

 

人生初女子のブレザー(セーラーではなかった)を経験した

 

 

 

 

借りた女の子の匂いとか

エストのキツさとか

かなり興奮したけど

 

 

 

それ以上に鏡見て「あれ?俺イケるやん?」みたいな変なホモなのかナルシストなのかよく分からん感覚になった

 

 

女装ってハマる理由分かる気がする。

 

 

自分そこまで自尊心高くないのにこういう感覚なれるもんな。

 

 

で、その女の子は俺の制服着て文化祭楽しんで

 

 

お互いちゃんと綺麗にして制服返したんですけど

 

 

 

 

後から聞いたんですけど

 

 

 

スカートに僕の陰毛が付いてたらしいです。