メモ

a

SCANDAL

の新しいアルバムのCM見かけたんですよ

 

 

ボーカルめっちゃ顔変わってないですか???

 

 

皆ボーカルか。名前分からんけど、あのギター兼メインボーカルって言ったら伝わるかな…。

 

 

CM見て

メインボーカルどこ?って思って

SCANDALのホームページ行って

プロフィール見て

「どれ?」ってなった笑笑笑

 

 

あれ?

俺の顔認識能力のせいなんか?これ

Siriでも分からん言うでこれ。

 

 

これが整形というやつなん?笑

考えるのも怖いよ~

 

もし整形やったら、全然ロックちゃいますやん…笑

他人の目線気にしすぎてるし

世間への迎合もええとこやろ

 

ロック魂は、ピンヒールサーファーあたりでついえてしまったのだ…。

 

 

あの歯並びの悪さが良かったというか、歯並びの悪さで認知してたのに。

 

 

 

ベースの顔が好き。

ベースの顔はあんま変わってなくて安心した。

付き合って欲しい。 

 

 

 

僕、男の声を耳に入れたくないから

普段聴いてる曲はクラシックかアイドルか女Jpopか女Jrockのみなんですよ。徹底して耳に男の声入れんようにしてる。

 

 

男バンドの歌声聞くとストレスなる🤔

ならん?

 

 

 

高校の時、SCANDALとか、チャットモンチーとか、ステレオポニーとか好きやったな~

 

 

やっぱ女の子バンドは可愛いな~