メモ

a

脱毛

明日は永久脱毛9回目を施すために新宿行く

 

 

脱毛を決意した理由は、髭剃りって肌傷つけるじゃないですか。

 

自分の肌傷つくのがむちゃくちゃ嫌で…。

神経質なっちゃうんですよね。

 

 

肌への美容意識むちゃくちゃ高いんですけど、

女の子って男の肌そんな気にしないですよね。

つら。

 

 

それで、今日暇やったから

 

明日脱毛するし、

いっそのこと全身毛なし人間なろっていう謎の好奇心が沸いてきて

 

脛毛とかワキ毛とか陰毛もカミソリで全部剃ってみたんですよ。

 

 

これまでの人生、脛毛とワキ毛はちょくちょく剃ってたねんけど

 

 

陰毛剃ってみたら

 

 

めっちゃ痛い…。

 

 

ヘソの下のあたりの毛穴という毛穴が、今めっちゃ赤い。

 

やってもた。

歩く度に激痛するねんけど

 

 

で、剃った後気づいたけど、

温泉行けん

 

 

見栄えテュルッテュルになってて草

 

 

キューピーみたいになった。