メモ

a

巨乳

巨乳は好きやけど

 

 

 

いや、好きなんやで

 

 

例えば、彼女が貧乳やったとしたら

 

巨乳が歩いてるの見たら「ええなー」と思うけど

 

 

それは所謂本能に基づくもので

 

 

巨乳の女でまともな性格してる人今まで見たこと無い気がする

 

 

サンプル数少ないねんけどな。

 

 

 

俺野球部やってんけど

 

そのマネージャーめちゃくちゃ巨乳で

 

 

でも

見栄の張りかたものすごくて

ヤバいな思っててん。

 

 

今までのサンプルを全てここに書く訳にはいかんから省くな。

 

 

その世間一般で言うところの巨乳の人格がおかしいと思われるポイント

 

 

多分やけど、女の子基本的に自分に自信がなくて

アホみたいに自撮り上げるじゃないですか

 

 

その根底には、自分の顔は万人受けしないものと分かっているから

自撮りを上げて寄ってくる男の選別をしてる気がする。

 

つまり、自撮りは生存戦略

 

 

不安なんですよね。自分の美貌に。

 

 

ところが、巨乳ときたら

顔は万人受けしないものであるが

巨乳というのは大きさでものが決まってしまうために

大きいというだけで一種の需要を満たしてしまう。

 

 

女の子らしからぬ自己愛が生まれる

 

 

 

自尊心なら良いんですけど

 

 

この場合自己愛なんですよね

 

 

結局は他者からの承認によって成り立つ自分

 

 

他者がいる事による自己の再確認

 

 

溢れんばかりの愛だけを貰いたがる人間

 

 

 

 

 

僕は

 

 

巨乳には騙されない

 

 

 

いや本音は大好きやで、おっぱいの事。