メモ

a

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

スマホアプリ入れたので今年からは頻度異常なペースで更新していこうと思ってます。

 

さて、クリスマスの一件

あの女の子に私のピュアな心が弄ばれてから自分の感情を整理してみると、ラッキースケベイベントであったと結論付ける事にしました。

 

これが、自己正当化バイアス効果です。

認知バイアスで自分を納得させていく。

冷静に考えてクリスマスイブにデートしてイチャコラできた部分だけ見ると俺がハッピーなだけ。

 

それどころか今日書こうとしてるのは

ピュアな心を弄ばされすぎてドMに目覚めた。

 

もっと遊んでほしい、みたいな謎の感情が湧き始めたんですね。

彼氏にならんでええから、みたいな。

もう噛んで噛んで味がしなくなった後のスルメみたいになるまで遊んでほしい。

調教される"悦び"を、この豚である私めが覚えてしまいました。

 

ジーザス