メモ

a

女の子は

人は皆ヤバい過去を持っている

 

 

 

失敗とも言える

 

 

 

僕の歴代彼女達は皆そのヤバい過去を打ち明けてくるんですよ

 

 

 

性的な事とか

 

 

そういう事を引き出そうと勿論してないのに懺悔のようにポンポン言ってくる。

 

 

その発言内容の事件の時も

そして打ち明ける俺にも

 

男の子にはか弱い心があることもつゆ知らず

 

 

平気で人が背丈を揃えた庭の芝の上でうんこするかのごとく

 

 

突然懺悔し始める。

 

 

 

僕、女の子に夢見てるんですよ

 

 

 

 

打ち明けられる事は、心開いてくれてるんだと思って嬉しいんだけど

 

 

打ち明けられると少し嫌になるこのジレンマ。

 

 

 

ピュアオタクだから永遠に女の子に夢見てたいのに

 

 

 

皆僕の思い描いた理想とはかけ離れた酷い事を言う。

 

 

 

 

 

 

勿論受け入れるけど

 

 

 

 

少しは僕の事も受け入れてあげてください。

 

 

 

 

もういっその事何も理想持ってない風俗嬢ギャルとかと付き合いたい

 

 

何言われても動じないわ