メモ

a

1日7人死刑って

1日7人死刑ってニュースで言うてて「ほーん」としか思わんかったけど

 

 

 

冷静に考えたら

 

教習所で一番最初にやる、道の脇からガキとかジジイが飛び出してくる人を弾くことを目的とした大量殺戮体験ゲームあるやん

 

 

跳ねる前に線路に飛び込む人と目が合うと言われている新小岩駅通過する総武線快速の車掌疑似体験ゲームあるやん。

 

 

 

人を弾くことは快感であることを体験するジェノサイドゲームあるやん。

 

 

 

あれどう考えてもサッカーボール追いかけて急に出てくるガキに日大並のタックルを車でかましてまうし

 

 

難易度半端無さすぎてキル数どんどん上がってくねんけど

 

 

 

1日7人死刑って

 

あの人弾くゲームで俺が記録したキル数より余裕で多くて笑った