メモ

a

上品な言葉遣い

精液の雅言って何か知ってます?

 

 

 

僕も最近まで知らなかったんですけど

 

 

 

 

”移露(うつしつゆ)”って言うらしいんですよ。

 

 

 

 

これ聞いて

日本人天才だなって思った。

 

 

めちゃくちゃ奥ゆかしいやん。

 

 

 

 

 

”秋風に孕むすすきのある野辺は

移しの露や色にまがへる”

 

 

 

 

現代語訳したらいくらでも下品になるけど

 

和歌って綺麗にまとまりますね。

 

精液で風流感じられるの凄い。

 

 

 

 

"デリケートゾーンの痒みには!"

 

みたいなCMに見られるようなデリケートゾーンとかいう言葉よりも直接的ではなく隠せてるし風流に溢れてる

 

 

 

お◯んぽミルクとか絶対言わんとこ

 

上品さを溢れ出させていく

 

 

 

ひとつウエノ男になれ

 

 

 

移しの露

 

 

って名前の温泉旅館ありそう。