メモ

a

胡散臭い日本人ババア

胡散臭い日本人ババア、大体外国人向け賃貸(Air◯nb)やってる説

 

 

 

彼女らは

 

 

「独立」

「好きなことして生きる」

 

 

 

を、我々人間の"吸う""吐く"の呼吸のペースで言う生き物なんです。

 

 

 

 

女ってええな

 

 

 

事業失敗しても貰い手次第で満塁ホームラン打てるからな

 

 

 

 

 

でもこういう独立してる人の方が

寄生する気満々の人間と呼べるのか怪しい生き物よりかはマシな部類なんよな

 

 

 

僕、

 

産学連携って言って

 

企業と大学(院)が連携して新たなソリューションを産み出すプロジェクトに携わってて

 

 

 

 

そこでAi◯Bnbの人にインタビューしたんです

 

 

 

 

そしたら

 

 

そのインタビュイーの人が「私、人のオーラが分かるんです」

 

っておっしゃってて

 

僕ともう1人企業の社会人の方とでインタビューしてたんですけど

 

 

「オーラ」っていう単語が出てきてから二人ともオロオロしだして

 

 

勿論ユーザーインタビュー続けたんですけどね。

 

 

したら

「私、あなたの考えてる事分かります」

 

 

って

 

細木数子みたいな事言い始めて

 

 

 

やべぇのに当たっちまったぞ…って雰囲気になりまして。

 

 

「じゃあこの人羽生さんとか藤井聡太とかに将棋圧勝できますやん…」

 

「今の考えも、もしかして察された?!」

 

 

みたいな

 

そんな漫画みたいな頭脳戦は行われてないんですけども。

 

 

 

 

トイレ前で企業の人と「どうしましょう笑」みたいな話して

 

 

合コンの作戦会議ってこんな感じなんかなってちょっと思った。

 

 

僕合コン童貞なんで合コンどんな雰囲気なのか分かんないんですけど。

 

 

 

その話は置いといて

 

 

 

実際その時僕は

 

「インタビューに答えてくれたら良い」

 

 

って気持ちしか持ってなくて。

 

 

 

だから、自分の気持ちを分かってくれるならすぐインタビュー終わりそうやな

 

って思ったんやけど

 

 

そこから無限に「海外の男性は紳士」みたいな話延々と続けられて

 

 

 

この際口悪なるけど

 

 

開発するプロダクトのヒントに一切ならない貴様の話を相槌うちながら聞く我々が紳士じゃなかったらこの世界から紳士絶滅してるで

 

 

って思ったんやけど

 

 

やっぱりこの気持ちも分かってもらえなくて…。

 

 

 

よく分からん話を二時間ぐらい聞いてた。

 

 

 

 

 

僕たちがあのよく分からない話を日本で二時間聞いてた間

 

アフリカの子供達もよく分からない二時間を過ごしています。