メモ

a

ホラー映画の脚本案例

Instagramのストーリーに自分で上げてないのに"アカウント本人の死後の姿"が何者かによって勝手にアップロードされる。

 

JKa「ねぇ、JKbちゃん。昨日のストーリー何?超気味悪かったんだけど。あれsnowの新しい加工?めちゃくちゃリアルで恐かったよ。」

JKb「え、昨日インスタ上げてないよ?え、なになに」

 

→確認してみると、そのJKbちゃんが死んだ後の姿が上がってる

 

JKb「えっ、嘘。私こんなの上げてない。待って、怖い。」

 

 

インスタのストーリーが消える寸前の1日後にストーリーに上げられた死に方通りの謎の死をとげる

 

 

 

みたいなホラー映画の脚本どうですか?

 

 

このストーリー原案よくないですか

 

 

てかそろそろ出そう。

 

 

現代版着信アリ的な