メモ

a

あの俳優とかの

俳優とかがバラエティー出ると

 

 

 

「僕実はルーズで~」

とか

「僕実はこんなにひねくれてて~」

 

 

みたいなのあるやん

 

 

あれに臭さを感じるんやけど、そういうの無い?

 

 

 

それは無いわ~って言う人でも

 

 

例えば

 

 

「俺笑い分かってますよ」

 

みたいな俳優おるやん

 

 

あれは無理やろ?

 

 

 

 

なんかその延長線上な気がする

 

 

 

 

僕実は~みたいな話するのってアレやんな

 

なんか意外でしょ?みたいな

 

 

親近感を湧かせるというか

 

媚売りがキモい

 

 

 

男やから嫉妬してるんじゃなくて

 

 

例えば女アイドルが「私陰キャラで~」みたいな

 

 

 

うわっ、キモってなる

 

 

 

 

女で陰キャラとか多分俺の知り合いに一人しかおらんと思う

 

 

 

女は何もせんでも男以上の性欲で生きてるから陰な訳が無い

 

 

 

 

性欲(相手選び)(富と名声)ね

 

 

 

 

 

話戻して

 

 

 

 

とりあえず何というか、裏の面こんなとこありますよ~っていう人間の傾向がキモいというか

 

嫌気が差すという話でした

 

 

 

自分の裏の面

 

 

 

 

 

僕実はちんちん大きいんですよ