メモ

a

暇な女子大生の優勝を壊していく

「わたし~低学歴の人無理なんだなって今までの人生で気づいたんです~」

 

 

 

っていう脳内花畑牧場のクソ馬鹿女がおって

 

付き合って最初から自分の興味ある話しかしないアスペ会話をフルアクセルで展開して

  

高学歴アレルギーにさせて自然界に放流した友達が研究室におる話

 

 

 

 

 

笑い転げた

 

 

 

学歴じゃなくて専門で語れよ!(ドン!)(ワンピース)

 

 

 

物理も数学もできればできるほど頭おかしい奴集まってくるから

 

 

要はその科目で挫折を味わってないオタクの集まる場所

 

 

この2科目だけは社会不適合者を抽出するために試験が存在してると俺は考えてる