メモ

a

まず何をしにTOKIO山口達也の家に行くんや

女ってほんま危機感無いよな

 

 

 

男に性欲が無いと思ってんのか

 

 

 

あいつらの考える理想の男は性欲を上手く隠してる男

 

 

 

夢見る夢子ちゃんだなぁ

 

 

 

この件とは関係ないけど

 

男は男の生態を知ってるから

自分の彼女に他の男と遊ばない事を要求するんやで

 

 

女とサシで飲むなんて、余裕で事故あるからね

 

 

女がその男を友達やと思ってたとしてもや

 

 

 

何っにも理解してへん…

 

 

 

あの女子高生はまずオッサンの家に行って何がしたかったんや

 

 

 

二人でクソおもんないババ抜きでもやりたかったんか?

 

 

 

 

そんな話無いわ

 

 

 

アホ女特有の自分に都合良すぎる話

 

 

 

 

分からんけど

 

恋愛の段階を踏みたかった可能性もなくはないな

 

 

それにしては初手から強気な気がするけど

 

 

 

 

TOKIO山口の家に行ったのも

 

もしかしたら何らかの"駆け引き"(笑)を経てからの恋愛に発展させたかったのか

 

 

ほんまにただババ抜きして遊びたかったのか

 

 

 

 

100-0で山口悪いんですけどね

 

女子高生のセカンドレイプしてるの大体女なのも怖い

 

女の敵は女なんやな

 

女子高生叩いてはいかんだろ

 

今後ジャニーズが悪い事したときにセカンドレイプが怖くて何も言えんくなる世界…

 

 

 

アイドルオタクってほんまきついですね

 

 

 

 

 

 

俺は例えば塾講してたとき女子高生が家に来たらどうするやろ

 

 

 

 

 

 

俺なら料理をふるまってスマブラだけやって返すかな

 

(最後の最後に自分のイメージアップをさせて終わる)