メモ

a

一人称

まぁ、先ほどの記事で一人称をワイ将と言ってましたが本当は嘘で

 

 

 

俺、僕、私、自分

 

 

 

これの統一性ほんまになくて

 

 

 

適当に使ってる。

 

 

多分20なるまで僕で統一されてたんですけど

 

 

妹にキモいからやめろって言われて

 

俺、って言い始めて

 

 

それが定着してない状態

 

 

 

 

俺、って恥ずかしくないですか?笑

 

 

俺、って恥ずかしすぎる

 

 

 

俺って一人称使うなら、二人称は貴様とかになるやろ

 

 

 

会話、基本的に上から喋ると面倒事に巻き込まれる事多いんで

 

僕、の一人称と気持ちが大事やと思って使ってた

 

 

 

俺、のなんか尖り切ってる感じやだなぁ

 

 

 

 

 

やっぱ、ワイ将が一番やな