メモ

a

メンヘライズム

なんでメンヘラって皆揃って可愛いの?

 

 

 

 

涙袋もぷっくりしてるし

 

 

色白やし

 

 

黒髪のショートボブ

 

 

激・ワイ将の好み

 

 

(一人称をワイ将の下の名前で呼んでたぐらいの小さい頃、母親から「自分の事はこれからワイ将と言いなさい」と教育された)

 

 

 

 メンヘラと呼ばれる類、揃いも揃ってバンドマン追いかけて下北とか中野とかでサブカル気取ってんの草

 

 

 

ほんま脳ミソ皆同じコードでプログラミングされてるねんな

 

 

 

オタクと言いサブカルと言い

 

 

~が好き!って好きなものを大声で叫ぶ心理

 

 

この心理を勉強したとき

 

 

人間って気持ち悪って思った。

 

 

 

 

まぁ、ワイ将も人間やからそういうとこあるねんけど。

 

 

 

最近のワイ将はストロング決めながらゲームコード書くのとお尻と胸の大きな女の子が好き