メモ

a

スキー場にて

3年前ぐらいの話

 

僕、斑尾山って場所にスノボしに行ったんですよ。当時の野球サークルのメンバーと北関東までレンタカー借りて運転していって。

 

 

男だけやったからまぁクッソ安いロッジっていうんかな。まぁボロボロのところ泊まったんです。

 

 

結構楽しくスノボ滑ったりして過ごして。

 

 

全然関係ないけどその当時の俺のニックネームは「ウーマンラッシュアワー村本」やった。

 

 

f:id:snsk0406:20180124160810j:plain

 

似てるらしい。

 

 

夜はしゃぶしゃぶ食うて

酒飲んで泥酔してワイワイして。

 

 

次の日の朝。

朝飯食べたりスキーウェア着替えたり支度した後に便意が来たねん。

 

滑ってる途中にトイレ行く程煩わしい事ないと思うし、トイレ行ったんです。

 

 

そこのロッジって洗面所の前にボロボロのトイレがある構図をしてたんです。

 

 

で、またそのトイレもめちゃくちゃ狭いし、和式便所しかないしで仕方なく座って、そのいわゆる排泄行為をしたんですけど。

 

 

スノボ用の靴ってめちゃくちゃ不安定じゃないですか。スノボやったことない人もいると思うし説明すると、足首まで全部固定されるし歩き方もペンギンみたいにならざるを得ないぐらいガッチガチに固められるんです。

 

 

その靴履いたまま座ってしまったのもあって、ちょっと尻拭く用の紙取ろうとした時バランス崩してもたんですね。で、よろめいてしまって、

 

 

そのトイレのボロボロのドア突き破ってゴロゴロゴロゴロ~って転げて外に出て行ってしまったんですよ。もちろん尻丸出しのままで。

 

 

で、まぁそのロッジの構図上転げた先は洗面所で。

 

 

歯磨きしてた女子大生4人組がおったんやけど

何が起こったんか分からん感じで硬直してて

 

僕のうんこしたてほやほやのティッシュ付いた尻の穴ガン見してました。

 

 

 

で、気まずかった、ってお話でした。