メモ

a

咽頭炎

去年の年末の話なんですけど、喉がむちゃくちゃ痛くて、ご飯食べられないわ水飲めないわ

 

唾も飲み込めない程の重症やったんですよ。

 

 

で、食事できひんってのもあって、その3日でガリッガリに痩せたねん。

 

 

熱は出てないけど、年末でも空いてる病院行って診てもらお思って。

聞いたことないような病気かかったんかな思ってビビってたのもあるしな。

 

結局、病院の医者からは「急性咽頭炎」という病名の診断をされた。

 

「めちゃくちゃ腫れてるんで、うがいしっかりしてくださいね」みたいな事も言われてしっかりうがいしよ、もう血が出るぐらいまでうがいしよ、って決意して帰って

 

 

帰った後、急性咽頭炎について調べたらなんか汚いものを口に含んだりした時にできるらしい。

 

 

俺過去に何か変な事したか原因考えてみたんやけど

 

 

 そう言えば俺クリスマスイブにあの女の子の女性器を悦んでペロペロ舐めてたな~って思い出した。

 

なんか、15分ぐらい舐めてたと思う。

 

 

この一連の話、オチをこの部分に焦点当てて滑らない話として女の子に喋ったらドン引きされた

 

いわゆるスピンオフ体験談でした。